あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

LDRizeが激しく便利

 web巡回してる時に、これがすげぇって取り上げられたので入れてみたグリモン。
 silog - script/LDRize
 livedoor reader使ってる人だと、JKで前後のエントリ移動したりPでピンたててOでそれを開くってのができるのがかなり便利だと知ってると思うけど、それがGoogleの検索結果でもできてしまう。
 あと、はてなダイアリーでも同様の動作ができた。
 試しにmixi見てみたら、これも対応していた。
 siteinfoみてみたら、かなり色々対応している。
 これはもう、使うしかないと思います。IE6つかっててグリモン動かないってひとは、コレを機会にFirefox使うといいと思う。