あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

この3連休。

 つらつらとネット、XBOX360ロスプラ対戦、プログラム書いたり(C#。あと、ちょっとだけRuby)できたの公開したり、姪っ子と遊んだり、母の見舞いに行ったり。
 ほとんど家から出ず。天気よかったのになー。
 最近は、筋トレさぼりっぱなし。
 夜更かしがかなり酷い。そして昼まで睡眠。この辺、どうにかしないとなぁ。
 寝過ごして、ゲームの定例会には参加できず。あと、会社にも顔出す予定だったのに、3日とも出さず。
 ちょっと、インプットの割合のが多くて、適切なアウトプットができてない感じかな。
 こう、アウトプットのインプットの割合を測るような方法がないものだろうかな。
 時間をどう使ったかを記録するようにしないと、やっぱ駄目かなぁ。なんでも可視化しないと。
 そんな感じの3連休でした。