あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

2画面ファイラーwf その6

 WindowsMobile用2画面ファイラーwfの微妙修正です。(なお、その1で使い方とか説明してます。 2画面ファイラーwf - あんにんにっき。 です)
 勢いに乗っている間に、色々とやっていきます。とはいえ、moneymemoの方にもフィードバックできそうなネタとか出来つつあるので反映したいところ。
 今回の修正とか追加とか
・ページアップ、ページダウン
 Y/Uでページアップ、ダウン出来るようになりました。X02HTでファイル数が多いときには役に立つかもしれません。
・ファイル情報表示
 Iで情報表示できます。つっても、ファイルサイズと最終更新日時くらいですか。
・コピーするとき、上書きの場合は確認メッセージを出すように変更。そういえば、移動の時どうなるか見てないな。あとで見ておこう。
 
 文字サイズを変更できるようにしようと企んだのですが、例によってCompactFrameworkには対応しないプロパティで固められてます。API呼ばないとならないようです。むぅ。
 
 http://www.annin102.sakura.ne.jp/ においてあります。