あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

XBOX360 ロストプラネットでオンライン対戦したよ。

 twitterロスプラ部ってのがありまして、そこで楽しそうな雰囲気だったのとXBOX360が素敵なお値段になったのと、ロスプラもプラチナコレクションだったのもあって、買ってみて参加してみました。本日初参戦。
 (元々は、カルドセプトとかカタンとかカルカソンヌとかやりたいのもあって買ったのですが->360)
 いや、対戦楽しいですね。
 サバイバルゲームして遊んでる感じでしょうか?サバイバルゲームやったこと無いですけど。
 ちょっと残念だったのは、私はボイスチャット用の装備が無かったこと。
 他のロスプラ部の皆さんはほとんどチャット標準装備で、いろいろと感想言い合ったりしてたのが楽しそうでした。
 これは、買わねば。
 XBOX360,会社の同期は、「あれは買わないだろw」って言ってましたが。はっきり言って、かなりお買い得と思います。オンライン強いのは、魅力的です。もっと、その辺アピールしていくべきですよね。
 ちょっと気になってる人は、もう買うしかありません。
 確かに音はうるさいですけど、ちょっと音が大きめのPC程度だから、たいしたことないですよ?