あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

2画面ファイラーwfその3

 機能追加要望がいただけましたので、対応してみました。
 
・BSで親ディレクトリへの移動の機能の追加。
 BackSpace または B で親ディレクトリに移動します。
 ただし、X02HTではうまくいかず。BackSpace を、OS側で取っているみたいなのでアプリ側まで来てくれません。
・カーソルのあるパスを他方のパスと同じにする
 O で、カーソルがある側が反対側のパスと同じになります。
・他方のパスをカーソルのあるパスと同じにする
 P で、カーソルの無い方がある側と同じになります。 
・space押下後、カーソル位置を1つ下へ移動する
・メニューのカスタマイズ
 同じフォルダにある、wf.cfgをいじることで、キーコンフィグ可能です。
 キー=機能 の記述形式になっています。複数のキーに同じ機能を割り当て可能です。変更後に、wf.exeを再起動すると読み込みます。
 注意点が二つ。キーボードに書いてある文字そのままのキーコードが出ているとは限りません。
 たとえば、X02HTだと、ZはF8とかいうのが出てきます。謎です。
 あと、この定義ファイルの書式は後で変更される可能性が高いです。
 
 その他の機能は、ぱっとすぐに、って訳にはいかないので、近日中に。
 てな感じです。
  http://www.annin102.sakura.ne.jp/ においてあります。