あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

2画面ファイラーwfその2

 反応を求めて開発途中版をあげた、2画面ファイラーwfですが、反応をいただいたので早速取り入れてみようと思いました。

リネーム機能追加。

 キーはRで。変更後の名前を入力すると変更できます。

X01HTで横スクロールバーを出ないように。

 文字通り。

前のキーコードが残ってるっぽい不具合解消?

 txtファイルを関連づけ実行して、実行先でEnter押して終了してwfに帰ってくると、Enterのキーコードが残ってるらしくて再度txtファイルが関連づけ実行されるという謎状態になっていたのを解消。

X01HTで入力モードが A になっているときのみ動作(改悪)

 X01HTで今回初めて動かしてみたので、最初どういう動作になってたのか不明ですが。入力モードがAになってないとIMEが入力とっちゃって正しく動作してくれません。
 なんかうまいことIMEの制御ができません。へたれです。
 
 http://www.annin102.sakura.ne.jp/ においてあります。
 
 今日のところはこの辺で。