あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

Bluetoothがつながらない。

 そういえば、私のパソコンにはBluetoothのドングルついてたんだった。
 XPにOS入れ替えてからこっち、ドライバインストールしてなかったから放置しっぱなしだったのだけれども、今日唐突に繋いでみようと思ってドライバ入れてみたのだけれども。
 うむ。つながりませんな。正確には、つながったっぽいけど、ActiveSyncできない、ってだけ。
 なにが悪いのか分からない。
 まあ、あれこれやるよりかは、時間資源集中するべきと思うので、今は開発まわりに集中、ってネットワーク試験が先にあったね、そう言えば。逃避中は他の作業がはかどるなぁ。