あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

X02HTモック見てきた

 直販サイトでX02HTの先行予約が始まったという情報を得た。
 ということは、そろそろ広島でもモックおいてあるかな、とか思いつつ会社帰りに、広島駅のソフトバンクに行ってみた。
 発見。残念ながらホットモックではなかったものの、あるだけでよしとする。
 大きさが分かる、ボタンのサイズが分かる、色味が分かる、と様々な情報が収集可能。
 色は、やっぱりオレンジがいいだろうか。黒は今のX01HTと同じ色なので飽きてるってのもある。白は…ちょっと論外な感じ。なんか違う感じ。なんというか、思ってたより深いオレンジだし、メタリックっぽい色でカッコイイ。
 サイズは思ったより薄く。幅広なのも思ったより気にならない。むしろ持ちやすくて良い。
 ますます発売が楽しみになってしまった。あと、日本語入力周りとメール周りを見ておきたいのだけども。ホットモックが広島のどこかでさわれることに期待するしかない。