あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

N◎VAしてきた。

 定例会に参加し、N◎VAってきた。
 今回のもコミケでゲットしたシナリオらしいです。なのでネタバレは避けますが、内容が山盛りでちょっと大変だったかも。個人的には、プレイヤーが遊べる余地というか余白が多い方が好みかも。あまり余白だらけだとこれはこれで寂しかったりしますが。
 今回は、シナリオ上の要請から、怪盗などというキャストで遊んでみました。カゲ・カゲ・カブキです。能力平たいです。すげぇ弱いです。
 でも、ヒロインのハートは盗んだぜ。たぶん。まあ、他のプレイヤーのウケはとれたようなのでよし。