あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

テクニカルエンジニア(ネットワーク)試験勉強中

 うむー。まずい。専門学校を出たばっかりの頃の方が色々覚えていたっぽい。
 あー、そんな単語あったよなぁって状態で、ちとやばい。知らない単語も出てきてるし。あと、計算問題がやばい。公式覚えてないってレベルじゃなくて、算数ができなくなってるような気が…。
 試験日の10月21日(日)まで、地味に勉強するしかないでしょう、これは。
 まあ、OSI7層構造モデルってなんだっけ?とかいうレベルまで退化してるわけじゃなし。そのへんを足がかりに、とにかく前へ進む。
 あ、でも息抜きは忘れない。むしろ息抜きの合間に勉強を。