あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

体脂肪計欲しいのぅ。

 筋トレが習慣になるようにいまがんばっているところ。まだまだ、ってところかな。習慣ってのはだいたい1週間から2週間くらいで出来てくるらしいのでもうしばらくやってみる。
 成果を確認するために、体重計・体脂肪計が欲しいような気がしているところ。
 過去の経験から推測するに、だいたい何かを買ってしばらくすると飽きてくるので、まだちょっと様子見のところ。
 もうちょっと、習慣化してからでも遅くはない、と思うことにする。
 ちなみに、欲しいのはこれ

TANITA 内臓脂肪チェック付体脂肪計 ホワイト TF-201-WH
タニタ
売り上げランキング: 70
おすすめ度の平均: 5.0
5 安い
5 かなりお手軽!、測定がクセになるかも!?