あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

2007年8月度キャンプ

 携帯不通エリアだったため、12日に追記。
 今回は2人でのキャンプ。昔は友人4人での遊びだったのに。寂しくなったものだ。
 それはともかく。近くに川も流れていて、のどかで良い感じの場所だった。
 しかしながら、夜は夜通し発動機の音が川向こうのサイトから聞こえてきて迷惑この上なかった。
 8月のキャンプは、マナー悪い人が多いと思う。正直、来年からは7,8月は避けて行動したいところ。
 食事は、RSC氏のローストビーフ(本人曰く、失敗らしいが結構おいしかった)、あとオイルフォンデュ?(ニンニク・アンチョビ・オリーブオイルを混ぜた物に、野菜を浸して食べる。文だけだとイマイチっぽいが、結構おいしい。魚の臭み系が駄目な人は駄目だと思うが)。
 朝9時には撤収しなくてはならないサイトなので、酒と飯が終わったらさっさと寝た。