あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

トランスフォーマー

 映画を見に行ってきた。なんと言っても、トランスフォーマーですからね。見なければ!
 CGはとにかくすごい。メカっぽさが120%アップですよ。圧倒のCGシーンはかっこよい以外の何者でもなく。変形シーンや戦闘シーンを見たいなら見に行く価値はあるかと。
 話の方は…。話の方はなんかイマイチ燃えなかった。誰が主人公かよくわからんかったし(いや、たぶんこいつ、ってのはいるけど微妙に目立ってないというか)。無駄に恋愛ネタとか入ってたりとか(正直、無くてもいいんじゃね?)。
 個人的には、もっともっとコンボイ司令官にがんばって欲しかった。「サイバトロン戦士トランスフォーム」って言って欲しかった(吹き替え版では言うのだろうか?)。なんつーか、トランスフォーマーの性格みたいなのももうちょっと描いて欲しかった。
 そんな感じ。