あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

ビアガーデン行ってきた。

 会社の飲み会でビアガーデンに。
 まあ3000円しないくらいで、食べ放題飲み放題。
 皿は非常に汚く、洗ってるの?って感じでポイント低い。汚れが残っているような皿がでてるのだけど、汚れている方が汚れたいない方より多い感じ。
 私はあまり飲めない方なので、主に食べるのが中心なのだけども、いかにも冷凍製品をあげてますってな感じの揚げ物なりなんなり。あまりおいしい物ではない。値段から考えると、この辺のアイテムは、みな中国製品なんじゃないかなぁ、ってな事を思いながら黙々と食べた。
 まあ、楽しかったから良いのですけどね。