あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

ラピュタ

 金曜ロードショーラピュタを見た。すごい久々。なんというか展開が早くて目が離せない感じ。みっちり中身が詰まってるって感じ。
 ちなみに、ワンセグチューナーで見ながらtwitterしながら見てたのだけど、同じようなタイミングで同じような発言が流れてくるのが非常に面白い。人気の言葉は「人がゴミのようだ」ってのと「バルス」かな。
 とくに、バルス、は人気が高かったようで。twitter検索して笑った。
 あと思ったこと記録。
 ワンセグチューナーは、激しい動きにはついて行けない。ブロックノイズ出まくり。
 画質は微妙。みれればいい、って人向け。
 15fpsらしいけど、そっちは気にならない。