あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

新しいW-ZERO3

 [es]の後継機の発表が来ました。
 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0706/07/news033.html
 サイズは一回り小さい(でも長さは一緒)。CPUやらメモリ周りの基礎スペックもあがっている。
 と、esを使いこなしていた人にはあこがれの品になるんではないでしょうか。
 が、es持ってる人には、わざわざ追加で買う必要は無いかも?と思わせるような単純パワーアップ、とも受け取れます。
 個人的には、もうちょっと新しい新基軸のような物がほしかった、というのが正直なところ。W-ZERO3を初めてみたとき、esを初めてみたときのすげぇ!って感覚がほしかった。
 というわけで、X02HTの方が期待度大、かな。こっちはこっちで欲しいのは欲しいのですが(苦笑)