あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

今日の日記

 朝から昼にかけて、山登り。会社のイベント。
 帰りに、うえのの穴子弁当を買って帰る。ここのは、一つ1470円と非常にお高いのだけど、間違いなく値段相応の弁当。穴子が香ばしく、ご飯も甘みが感じられて絶妙。量も結構あって、絶対お得。
 家に帰った後は、パソコンの前でだらだら。してるのもなんなので、coLinuxのインストールを試みる。
 途中で電脳コイルを見る。twitterのつぶやきに反応して、先週から見始めたのだけど非常に面白い。SFしてますよ。とくに今日は電脳戦がたっぷり堪能できた。イサコ、カッコヨス。
 で、未だにcoLinuxのインストールに悩んでるところ。WEBで探してみたところ、DEPが悪いとかいう話を読んでboot.iniを編集した。←今ここ。
 boot.ini書き換えてるから、この日記書いて再起動したとき、無事に再起動できない可能性もあったり。そしたらどうするかね(笑)

追記

 起動は無事に済んだ。やっぱり駄目なんで、DEPは原因では無かったのだろう。まあ、メモ帳トラッパーが動かせるようになるはずなので、このままにしとくのもいいかも。
 とりあえず、設定ファイルが悪い気がするので、再度見直し?