あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

X02HTが来る。

 WindowsMobileで動作する携帯に新しい仲間が来る様子。
 ソフトバンクX02HT HTC製ストレートQWERTYスマートフォン - Engadget 日本版
 ソフトバンクX01T 東芝製 Windows Mobile 6スマートフォン - Engadget 日本版
 X01Tは高機能ではある物の、X01HTと同路線といえば同路線。
 一方、X02HTは全くの別物という感じ。何が違うって、OSがWindows Mobile 6 Standardなので、タッチスクリーンではない端末向けのOSってところ。
 個人的にはタッチスクリーンは別に無くてもいいんじゃね?と思う人なので(あってもいいけど)、これを機にタッチスクリーンを使わず、キーボード中心で操作するアプリケーションがワシワシ出てきてほしいところ。まずは、キーボードだけで快適に動かせる、ソフトバンクメールの次バージョンの開発を祈る。超祈る。