あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

Twitterを使ってみて思うこと。

 Twitterを使い始めてそこそこの時間が過ぎた。とりあえず、今思うことをつらつらと。

  • がりがり活動している人とか居たりして触発される。これ、でかい。俺もがんばるぜ。
  • 自分の知らない情報とか色々と流れてきて楽しい。トマトに砂糖をかけて食べる流儀とか。
  • なんか、微妙に世界が広がった気がする。

 Twitterは気軽にaddできるよー、って情報とセットでやってきたのが大きかったかも。もごもごとかTimelogとかもアカウント取ってるけど、その辺の感覚がわからないので放置しっぱなし。やっぱりたくさんの人のつぶやきが流れているのを見るのが楽しい。そう、なんか色々書いたけど、結局楽しいんだ、これ。
 初めてみるまでは、こんなの何が楽しいの?って感じだったのが初めてみるとなぜか楽しい。
 きっと世の中にはまだまだ、私の知らない楽しいことがあるのだろうと思う。食わず嫌いはやめて、色々と試してみるのもいいんじゃない?って思った。後、やるなら早いうちだ、とも思った。
 Twitterブームもそのうち終息して行くのだろうか。楽しいうちに楽しんでしまおう、そういう事を思っているところ。