あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

直感を信じろ、自分を信じろ、好きを貫け、人を褒めろ、人の粗探ししてる暇があったら自分で何かやれ。

 直感を信じろ、自分を信じろ、好きを貫け、人を褒めろ、人の粗探ししてる暇があったら自分で何かやれ。 - My Life Between Silicon Valley and Japan
 いやぁ、いい言葉です。好きを貫くってのが大事だと最近ようやく気づいてきました。自分で何かやるって事の大切さにもようやく。
 もっと若いとき…そうだな20代前半の頃に気づいていたら、今頃はもうちょっと違っていたかも知れない。が、過ぎた時より、今から、だね。
 もう30代半ばだけれども気づく事ができたので。とりあえず、自分で何か好きなことをやっていきたいなと。そう思うようになっている、今日、この頃です。