あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

祝、ソフトバンクメール

 あちこちで書かれているように、動きは結構重いです。それに、使い勝手もいまいち、かな?なんか使いにくい感じ。特にメールの送信まわり。
 でも、正式にMMS使えるってのは大きいです。絵文字もちゃんと見えるし、あたりまえだけどきちんと送受信できる(環境をじっくりいじってる人はうまくいってない人もいるみたい?)。
 即アンインストールって人もいるようですが、私は使うつもり。そんなメールに依存してない人なので、一通り使えればよいのです。
 何はともあれ、公約通りのリリースお疲れ様です>中の人達