あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

A君(17)の戦争

 本屋で立ち読み。ラノベ
 主人公は現代日本から召還?されたちょっと陰湿な性格の高校生。魔族を救うために戦う、といういわゆる異世界物。
 まあ、ありがちな話ですね。兵站とかそういう方面がクローズアップして書かれているのがちょっとだけ特徴って感じかな。
 1,2巻くらいまでは面白いねぇとか思いながら読んでいたが、棚には9巻まであり。このペースで延々続くのかと思ってちょっと立ち読みのエネルギーが尽きた。まあ、そこそこ面白い。無駄に美少女が多いけどな。
 

新装版A君(17)の戦争1 まもるべきもの
豪屋 大介 玲衣
富士見書房 (2005/04/20)
売り上げランキング: 36478
おすすめ度の平均: 3.0
3 戦争もの