あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

バージョン0.6 リリース

 お金の使用の記録をテンキーで簡単に入力するツール、moneymemo バージョン0.6をリリースしました。
 今回の更新内容は、以下の通りです。

  1. 機能追加
    1. 小数点以下の金額を扱う機能(設定画面の「設定」タブで、小数点以下何桁までを集計・一覧に反映するか設定できます)
    2. 上記にあわせ、テンキーの#で、小数点を入力する機能の追加。
  2. バグ修正
    1. 設定画面の費目詳細タブで、費目分類を選択した後で項目を追加・削除した際、正しく反映されなかったバグの修正
    2. 登録0件の時の一覧表示の際のバグ修正(報告ありがとうございます)

 バグの1件目は、結構深刻な問題だったと思われます。気づかずすいませんでした。


 置き場所はこちら → 闇忍いろいろ置き場 です。

追記

 前の闇忍いろいろ置き場がきちんと見えない、という報告がありましたので、リンク先修正しました。
 ご報告、ありがとうございます。