あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

祝!X01HTでMMS正式対応。

 pdfでのリリースも出てたし、間違いなさそう。わーい。
 http://broadband.mb.softbank.jp/corporate/release/pdf/20070301_2j.pdf
 しかもですね。MMSできるようになるだけでなく、「絵文字も送受信可能」とあるじゃないですか。ひそかに。
 特にフォントとか入ってるわけじゃないはずなのに。どうやって絵文字対応するのだろう。Outlookと連携するのでなくて、完全にMMS専用ツールで、そいつが絵文字も扱える、って感じなのかな。
 と思って、注釈を見ると、SMSも、Outlookに格納されていたのがSoftbankメールに格納されるように、となっているので。完全に別のツールとして提供されるみたいですね。
 何はともあれ、めでたい。あと半月か。長いような、短いような。