あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

Yahoo!Pipesで英語に親しむ!

 ちょっとネタっぽいPipe
 http://pipes.yahoo.com/pipes/BjWx1qC52xGxoHyOJjBjOg/
 CNNから取ってきたフィードを、片方は翻訳、片方はそのままUnion(二つを一つにあわせるパーツ)して、pubDateでそーとした後Pipe Outputするもの。
 上のリンク先を見てもらえば分かるように、英語のタイトルと日本語のタイトルが交互に出てくる。英語の勉強ってより、機械翻訳のおもしろさを見る、ネタPipeになってしまった。
 が、しかし。livedoorReaderで読んでみると、英語の方しか出てこなかった。livedoorReaderの方で、重複してるから片方削除、って処理にでもなってるのかな?