あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

X01HTのPocketOutlookでGmailが送受信できません。

 送信はともかく。受信ができないのが謎なのですが。
 設定か?設定なんだろうなぁ。
 一応、メニューから送受信を選ぶと、接続中...ログオン中...送受信中...切断中ってなるので、そこまでおかしい設定とは思わないのだけど(パスワードとか違ってたら、送受信中って段階は出ないんじゃないかな)。
 SSL接続のオプションも入れてみたのだけど…。

追記

 GMail側の設定を見直して、POPを有効(元から有効になってたけど、再設定してみた)にしたら、ヘッダ受信っぽい事をするようになった。でも、何故かその後何も出ない状態になる。
 うーむ。謎。