あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

ソフトウェアコンテストに応募してみた。

 ウィルコムファンサイトで募集されていた、ソフトウェアコンテストに応募してみました。
 willcom-fan.com - 
 応募してみたのは、ここでも公開しているmoneymemo。
 なんで応募したのか?というと、賑やかしのつもりかなぁ。あと、せっかく作った物なので出してみても悪くないかな?と思ったのもありますかね。既に公開しているものでも、バージョンアップしてたら応募してもいいって事でしたので。
 ちなみに、バージョンアップ機能として、集計機能をつけた物を送りました。でも、はっきり言ってまだもうちょっと練りたいので、まだこっちではリリースしません。もう少々お待ちください。