あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

メガマック!

 期間限定メガマック。せっかくなので今日のお昼ご飯にしてみた。
 メガというだけあって、さすがにすごいボリューム、と思っていたがそこまですごいって程ではなく。パン・肉・肉・パン・肉・肉・パンと、少々肉の量が多いだけ。パンのサイズ自体はビッグマックと変わらないようで、思っていたよりは小さい感じだった。というか、勝手にものすごく巨大なイメージを持ってただけなんだけども。
 味はまあ、何というかあんまりハンバーガーっぽく無いって言うか、ハンバーガーのビーフを主に食べている感じかな。そのままだなぁ。
 個人的には、マクドナルドのハンバーガーはノーマルのが一番と思ってたり。あの、チープな味わいが、「ああ、ハンバーガーだなぁ」という味わいでいい感じ。あと、安いしね。
 一方その頃、私の友人RSC氏は、佐世保までわざわざ行って、佐世保バーガーを食べていたよう。
 http://efox.grafspee.net/hoge/hege/1107
 泊まりで行って食べ倒しているのだから、えらいよなぁ。