あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

そういや昨日の同期会

 料理がおいしくなかった。
 最近は居酒屋等も過当競争の時代で、そんな変なものなんて出さないと思ってたのだけれども。
 なんか古い物つかってんじゃないの?ってな感じの枝豆やら、汚れている取り皿やら。極めつけはデザートです、って出されたお菓子が袋の中に入ったままになってたこと。
 普通、袋から出して、切ったりして、きれいにお皿に盛って、ってくらいの事はするはず。気が利けば、そこに生クリームをちょっとおいてみたりとか。
 そんな配慮全くなし。業務用で買った物をそのまま出してます感満載。ある意味すごい。途中の揚げ物も、確実に業務用の物をそのまま揚げただけだし。
 まあいいや。二度と行かない。