あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

iPhoneはプログラムとかインストールはできないらしい

 いろいろと盛り上がっているiPhoneだけども、ユーザーによるツールの導入等はできないらしい。
 個人的には、そういうのが面白い、と思うので興味は半減。さわってみたいのはさわってみたいけども。
 ユーザーによる開発っていうと、こういう記事もあった。
 Xbox 360で.NETとC#による自作ゲームを動かそう − @IT
 XBOX360用のゲームを、.NetFrameworkで作れるらしい。
 自分で何か作れる(実際につくるかはともかく)可能性がある、ってすごいと思う。可能性が0で無ければ、今無くても期待する事ができるし、自分で努力する事だってできるんだからね。