あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

さらば、WindowsDeveloperMagazine

 姪っ子を新幹線駅まで送った帰り、なにげに本屋に寄ってコンピュータ書籍関連のコーナーに行くと
 「最終号」の文字が。
 ここ数回買わなかったうちに、休刊が決まっていたらしい。なんともはや。
 まあ、確かにどの層に向けて作ってたのか、いまいちよく分からないような所もあったから、仕方ないっちゃ仕方ないのかも。
 そうはいっても.NET Framework関連の専門雑誌って他に無いような気がするのだけど。それでも無くなるって事は、.NET Framework関連は業界ではそれほどニーズが無いって事なんだろうか。
 これが無くなったら、これから定期購読する雑誌はなににすればええのん?