あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

あけましておめでとう

 今年もよろしくお願いします。
 ところで、せっかくweb日記つけてるんだし、新しくX01HTも買ったんだし、初日の出でも撮るか、とか思いたった。相変わらず、唐突な私。
 で、取れたのがこの写真。
 
 …何これ?なんかもやもやしてる…と思ってふとレンズの所を見てみたら、マクロモードになってた。そりゃ、ピンぼけにもなるわなぁ。
 何枚か撮ったの全部ピンぼけ。新しい年から愉快な出来事です。わはは。
 でも、この写真はそれなりに面白く取れたんじゃないかななんて思ってみたり。いい感じでレンズフレアっぽいのも出てるし。