あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

忘年会

 高校の頃からの友人3名と、忘年会を。私が最近忙しくて日曜しか開かない、という事で日曜開催にしてもらった。う、う、なんていい仲間なんだ。
 で、現地に着いて幹事に「今日はどこで飲むの?」と聞くとにやりと笑うだけだった。
 どうやら何も決まってないらしい!
 この、忘年会シーズンに。予約でいっぱいと想定される忘年会シーズンに。敢えて予約を何も入れず、成り行きに任せるという勇気!
 とか書いてみたけど、まあ、いつものことなので気にしない。土曜とかならこの時期飛び込みで入るのはキツそうだけど、日曜だしね。
 ということでぶらぶら動いて焼鳥屋に決定。早い時間だったので余裕で場所取れた。というか、座敷は我々の他、1組しか客居なかった。