あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

年賀状用ソフト

 親父から、年賀状を作るので、なんか良さそうな本を買ってきてくれ、とメールが来た。
 たぶん、去年買った素材集の類と思われるので、買いに行くべく本屋に行ったらもう、あるわあるわ。いろいろな種類のがこれでもかと言わんばかりにおいてある。
 もう、どれを選んで良い物やらよく分からないので、適当なのを買った。選択のポイントは分かりやすさかな? というのも、今年は親父もパソコン買って、自分で作る気のようなのでその辺の説明が詳しそうなの。
 くっついて教える時間が取れればいいのだけれども、こっちも今は忙しいし。
 たぶん、なんとかなるでしょ。