あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

メニューが変わってた。

 仕事仕事が多いと、妙にくだらないことに楽しみを見いだしてしまい始める自分が居る。
 ここ最近は、近所の大戸屋に行って、メニューを順番に頼み続け、いつの日か全メニューを制覇する、という事に楽しみを見いだしていた。
 簡単なように見えて意外と壁がある。具体的には、順番に頼んでいるので似たようなメニューが連続すると言うこと。魚食べて魚食べて魚食べてっていうコンボの時はさすがにちょっと飽きかけた。
 そんな思いをしつつ、メニューも約1/3ほど消化して来ていたのだが。
 今日行ってみるとメニューが変わってた! ショック。
 なんか、同じメニューも有るけど消えたのとか新しく出てきたのとか。
 さて、どうしよう。また一から始めようか。とりあえず、1ページ目の最初のメニューを今日は頼んでおいたのだが。