あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

ベッド購入

 自室は洋室で、フローリングの床なのでそのまま寝るにはちょっと厳しい。
 というわけで、引っ越してきてから約半月ほどは和室の方に布団ひいて寝ていたのだけれども、今日ついにベッドを買いに行った。
 洋室なので、それにあうイメージの物を買おうかと思っていたのだけれども、畳ベッドとかいうのに惚れてしまい、それを買うことに。結構作りがしっかりしているのと収納がついているのがポイント高かった。色も良かったし。
 畳ベッドも入ることだし、和っぽいインテリアでもおいてみることにしようか、と考え中。もっとも、インテリア置いて映えるように、収納仕切れていない本とかCDケースとかをどうにかするのが先決なのだけれども。