あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

FP241Wが欲しい。

 新しい部屋には、テレビがない。最近は忙しくて、どのみち見る暇がないからだ。
 が、たまにはみたい、と思うことがある。だったら、パソコン用のモニタに映せばイイじゃん、って話になる。
 で、パソコン用のモニタに映すのにいくつか方法を検討した後、新しい液晶買えばいいんじゃね?後ろに入力端子ついた奴、って結論に至る。脳内会議で決定した結論なので、逆らうわけにはいかぬ。
 じゃあ、ってんで候補を探してみるとFP241WってBenQのモニタが出てきた。ワイド液晶24インチで10万割ってて、しかも入力端子がいろいろ着いている。これは買うしかない?って感じ。
 唯一の問題点は、BenQのモニタである、って事。前、お亡くなりになったモニタはBenQだったので、ちょっと不信感。まあ、3年以上使ったので、寿命っちゃ寿命だったのかも。