あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

焼き肉屋の秘密

 引っ越しした日。引越したし、焼き肉でも食べるかーって事で家族で焼き肉GoGoGo!
 家から徒歩5分という好立地にある(前の家では考えられない距離。まず、徒歩ってのがおかしい)のだが、ちょっと気になることが。
 それは、食事時にもかかわらず、他に客がおらず。食べてる間もついに他の客は来なかった、ということ。
 まずかったり、妙に高かったりするなら納得なのだけど、そういうわけでもなく。むしろ安い。味はそれなり。
 なんでかなー、と思っていたのだけどひょっとしたらこれが原因?って事に思い当たる。
 それは…この付近、焼き肉屋が妙に多い!ってこと。
 5分圏内にさらに別の焼き肉屋もあるし、もうちょっと離れたところまで足を伸ばせば別の焼き肉屋。
 これで客を食い合ってるのかもしれない。まさに焼き肉ウォーズってところなのかもしれない。