あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

引っ越し準備

 来週の水曜日に迫った引っ越しに備え、部屋の荷物を片っ端から箱に詰める。
 もう、時間もあんまり無いので、引っ越しの際にいらない物を捨てて〜なんて事を考える余裕もないので、何も考えずにあるものをとにかく箱に詰めていく。
 何も考えないで作業するというのは、とりあえず作業を進めるには悪くない方法だ。
 気づくと、本だけで20箱。なんか、無駄に本をため込んでいるような気がする。もう読まない本とかは捨てないと…。
 しかし、まあ何とか形にはなったか。幸い、今の家はまだ売れていないので、大物が運べるようにさえなっていれば、最低限の状態はクリアなので、後のことはまた後で考えることにする。