あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

年内にやるから忘年会なんだって。

 友人、RSC氏から電話がかかってくる。勤務中に。
 例によって休日出勤中。
 月が変わったので、キャンプの計画を立てないか、と来たが仕事なので無理っぽい、と返しておく。
 じゃあ、忘年会を、と言われたので、一応週末なら何とかなっているかも?と返しておいた。
 なお、忘年会は、年内に実施する予定、と言っていた。まあ、そうだなぁ。年変わると新年会だからなぁ。
 ところで、RSC氏のサイトは、最近見れなくなってるのだけど、どうなっているのだろう。まあ、連絡あるってことは生きてるんだろう。