あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

時間がねー!

 なんだか忙しいのレベルがさらにアップしてきた。
 敵の増援が次々にやって来る。倒しても倒しても次がいる。しかも、後がない。だが納期は遵守されねばならないのだ。当然ながら。
 まあ、目の前の敵と戦うだけなら、戦っていれば良いだけなので良いのだが。困ったことに、目の前だけではないのだ。
 具体的には、引っ越しの準備どうしよう、って事。部屋の中は何一つ引っ越しの準備はできていない。こころのどこかで、ひょっとしたらこの三連休は、という思いがあったからだが。(そのために、がんばったのだけど、それを上回る物量がさらに投下された)
 来週の水曜にはもう引っ越しなんだけどな。本棚の本を全部つめて、机の中もベッドについている引き出しの中も、あれもこれも全部箱詰め、って…。
 じ、時間がねー!