あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

WZ-MOBILE ファイラーは思ってたのとちょっと違う。

 2画面ファイラーって書いてあったから、左と右でファイルを表示して右の物を左に、左の物を右に、って感じでコピーできるかとおもったのだけど違った。上下だった。
 ファイルリストの中にフォルダが無く、フォルダをたどっていってフォルダ変更、という操作ではない。フォルダ変更しようと思ったらフォルダのツリーを一度表示し直して、そこから選択するって操作になっている。なんか、かえって面倒。
 VZのファイラーみたいなのを期待していたのだけどな。残念。
 メーラとテキストブラウザはまだ未確認。
 なんか、標準的なUIと違うので、ちょっと使うのに考えるような感じ。慣れると楽になるのかも。
 そんな感じ。