あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

X01HTはいい大きさだなぁ。

 朝、歯医者に行った帰りに、電気屋に寄って、携帯電話のコーナーを覗いてみる。
 X01HTのモックを発見! でも、ホットモックでは無かった。
 とりあえず、大きさのみ確認。…いい大きさだ。
 ちょうど手に収まるくらいのサイズなのがいい。702NKをポケットから引っ張り出してサイズを比較してみたけど、ほぼ同じくらいのサイズって感じ。細かい数値で比較すれば違うのだろうけど、体感的にはもう同じサイズだ。ここまで小さくなってくれたら、はっきり言って持ち運びには全く不便が無い、と思わされる。
 というわけで、激しく心が揺れる。が、広島などという中途半端な政令指定都市だと、HSDPAエリアに入ってないんじゃないだろうか、って懸念もあるし。あと、MMSが自動で受信できないってのもかなり痛い点だと思う。なんかこれは、そのうち対応されるだろう、ってな噂も有るみたいだけれども。
 パンフレットだけもらって帰ったけど、パンフレットに書いてあるコピーがいいな。
「ビジネスを手中におさめる。」
 だよもん。ほんと、手中に収まるサイズだ。W-ZERO3esは、手中からは少々はみ出るサイズだからな。無印に比べればずいぶん小さくなってるけど。