あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

ボリュームボタンで画像拡大

 via PicPie Ver0.820 - W-ZERO3 ツールMEMO
 この間、知らない場所に行くに当たって、esにwebに掲載されていた目的地周辺地図をコピーして行ったのだけれども、esで見てみるとなんだか妙に小さくなってて、しかも拡大表示する方法がどうにも無いらしく目を凝らしてなんとか見る、って感じで凌いだのだけれども少々不便だったのは間違いない。
 詳細表示機能などを追加 - Dzienniki Piezdowe 〜Android日記〜
 こちらで公開されているツールを使うとあら不思議。ボリュームボタンを使って簡単に画像の拡大縮小ができてしまう。しかも、動作は結構きびきびしている。いいなあ。
 esに地図とか入れて外出先で見る、ってな使い方をするときには必携のツール。これでまた一つ便利に!