あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

TodayAgendaは、Today画面から編集を行おうとすると日本語が入力できない?

 私の所の設定の問題かもしれない事をあらかじめお断りしておきます。
 先日、W-ZERO3esにTodayAgendaという、タスクをToday画面に表示するというツールを入れたのだけども、そこの編集メニューから入って件名を変更しようとすると、なぜか日本語入力がONにならない。([あ]にならず、[A]のまま)。
 設定の問題かも、と思ったけども、プログラムメニューやRunner_esなどから仕事、を起動して項目編集する際は普通に日本語で編集できる。
 ちなみに、なぜか新規のタスクをここから作成しようとした場合は、ちゃんと日本語で編集できる。なので、海外製のソフトだから、って訳ではなさそう。
 謎だな。新規追加できるから、実運用上問題は無いと思うのでいいけど(編集は、たぶんほとんど使わないので)。