あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

W-ZERO3esに、Runner_esをインストールしてみた。

 Runner_esは、es用のいわゆるランチャーソフト。
 下のリンク先にて配布されています。
 http://smart-pda.net/wfdownloads+singlefile.cid+2+lid+4.htm
 起動すると、9つのプログラムを選択する画面が出てくる。(まだ、環境構築中なので、選択するほどないのだけども)
 
 カーソルで選択し、決定すると実行できる。
 ただ、説明によると数字キー入力でそのまま選択できるとあるのになぜか実行できない。
 ひょっとして、と思いctrlswapminiを停止してやってみるとうまくいった。もしくは、ctrlswapminiで数字が入るように入力してやる、という手もある。
 この辺については、要検討だなぁ。
 それはともかく、数字キーを使わなくても十分以上に便利なので常用決定することにした。これで、ランチャーはひとまず解決。