あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

W-ZERO3esに、smart[es]tCallを入れてみた。

 2006-09-12 - cooldadのモバ日記
 便利そうだったので、こちらのサイトを参考にして短縮ダイアルソフトを入れてみた。
 んー。確かにボタン押す回数は減ったけど、慣れてないためか、なんだか使いづらい。
 慣れたら便利になるかな?
 でも、esには、まだ携帯で使っている電話番号もメールアドレスも何もまだ移していないので、まさに入れただけ、って状態。もっともっと電話にもメールにも使うようにして、ボーダフォン(もうすぐソフトバンクモバイルだなぁ)は解約してもいいくらいにしよう。
 一応メモ代わりという事で日記に。