あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

W-ZERO3 UtilityPlusについては、設定うまくいかず。

 TODAYのボタンの設定が、ライトメールと連絡先、になっているのだけども、ライトメールってのは今のところ私は全く使わないので表示されていてももったいないだけ。というわけで、何か割り当て変更の方法が無いものか探してみた。
 で、W-ZERO3 UtilityPlusってソフトがある事を発見。esではなく無印の方のツールのようなのだけど、なんかうまく設定できそうな気がする。
 早速ダウンロードして設定しようとしたのだけども…。キーフックエラーってのが出る。
 何が悪いのだろうか。ひょっとしてctrlswapminiと競合しているのだろうか。
 一応、そのまま設定してみたのだけども、どうもキー割り当てに成功しているように見えない。esだからなのか、ctrlswapminiと競合しているからなのだろうか。
 緊急度はそんなに高くないので、他のソフトを探してみることにする。ところで、WM5って、ソフトのアンインストールってどうやるんだろう。