あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

W-ZERO3esに目覚ましソフトを設定してみる。

 es用に目覚ましソフトはないかいな、(PCの目覚ましソフトだと、PCがうるさすぎるので)と思いながらあちこち探して見つけたのがこちらのページ。
 これで決定!? アラームソフト「Pocket Wakeup」 - OMIのデジタルガジェット備忘録
 フランスのソフトのようですが、リンク先のページの方がとても丁寧な日本語訳と使い方ガイドを書いていて下さっているので、特に迷う事もなくインストール成功。
 しかも、日本語化パッチも出ているようです。
 Pocket Wakeup日本語化パッチ - OMIのデジタルガジェット備忘録
 という事で、日本語化パッチも適用して快適な設定が可能になりました。
 とりあえず、朝の目覚まし音を設定しておいた。設定ミスとかなく、明日の朝無事鳴るとよいのだけど。