あんにんにっき。

日々思ったことや、おこったことを記録するブログ。要するに日記。

W-ZERO3esで使う用に。

 せっかく本を買ったのだから、会わせて他のものも買おうってかったのが、1GBのminiSDと、W-ZERO3es用の液晶保護シート。
 液晶保護シートは、ちょっと高めだけどOverLay Brilliant for W-ZERO3esを買っておいた。なんか、どうせ買うならいいものを、と思ったので。高いものだからいいものだろう、という安易な発想。まあ、間違っていなかったと思う。かなりいい感じで、奇麗に見える。
 メモリの方は、特に考えずにハギワラシスコムのにした。たぶん、どれ買っても差がわからない世界のものと思われるので。1Gは広大な空間だ。足りないと思える日は来るのだろうか。(動画とか入れない人なので、たぶん十分足りる)